どうも~Bonsoir!
アメンバー申請とか承認してくれたみんな!
愛してるんだぜ!!!
なんだか みちゅくにさんみたい(笑)
さ~て 昨日は シーに行ってきましたnyo![]()
絶叫系って乗ったことなくって、しかもシー初めてだった!
微妙な写真しかないのはなーぜ(笑)はは
で 私方向音痴だし覚え悪いから 行くとこ行くとこ毎回新鮮で
ぜんっぜん飽きなくってほーーーんとよかったの!
シーで働いてる子が引っ張ってってくれてほんと楽しかった!
8こくらい乗れて ショーも当たって見られたし!
画質わっる!携帯だからゆるしてあげて(笑)
ディズニーとかテーマパーク系って正直あんまり興味なかったんだけど(笑)、普通に楽しめました!笑
やっぱり夢の国だね(*^o^*)
ふふふラブラブでしたよ![]()
(注 周囲がwwwww)
まあ 夜は 拝島に仲いい先輩迎えに来てくれて
サザンで夏の終わりを感じながらドライブしてラーメンおごってもらって
お礼に好物の100円の梅のお菓子買っていったのあげた(笑)
すっごくよかった笑
ってかんじで現実戻っても充実してましたリアル充実略して リア充(〃∇〃)笑
いい夜景スポット見つけたの!すんごく地味なんだけどいきなり夜景スポット出てきたの!
感動して興奮してすごかった(笑)
またいきたいなー!
今日はばいとがんばってきたにょん![]()
ではでは
みんなおつかれカツカレー![]()
すずちゃ![]()





