どうも~Bonsoir!


アメンバー申請とか承認してくれたみんな!


愛してるんだぜ!!!


なんだか みちゅくにさんみたい(笑)



さ~て 昨日は シーに行ってきましたnyoラブラブ



szmeさんのブログ




絶叫系って乗ったことなくって、しかもシー初めてだった!




szmeさんのブログ


szmeさんのブログ

微妙な写真しかないのはなーぜ(笑)はは





で 私方向音痴だし覚え悪いから 行くとこ行くとこ毎回新鮮で


ぜんっぜん飽きなくってほーーーんとよかったの!


シーで働いてる子が引っ張ってってくれてほんと楽しかった!


8こくらい乗れて ショーも当たって見られたし!

szmeさんのブログ

画質わっる!携帯だからゆるしてあげて(笑)

ディズニーとかテーマパーク系って正直あんまり興味なかったんだけど(笑)、普通に楽しめました!笑

やっぱり夢の国だね(*^o^*)



ふふふラブラブでしたよラブラブ




(注 周囲がwwwww)






まあ 夜は 拝島に仲いい先輩迎えに来てくれて


サザンで夏の終わりを感じながらドライブしてラーメンおごってもらって



お礼に好物の100円の梅のお菓子買っていったのあげた(笑)


すっごくよかった笑




ってかんじで現実戻っても充実してましたリアル充実略して リア充(〃∇〃)笑


いい夜景スポット見つけたの!すんごく地味なんだけどいきなり夜景スポット出てきたの!


感動して興奮してすごかった(笑)


またいきたいなー!


今日はばいとがんばってきたにょん音譜



szmeさんのブログ


ではでは 


みんなおつかれカツカレーラブラブ





すずちゃヒヨコ










本日 平成22年9月9日より わたくしスズメは アメブロ更新再開したいと思います




YEAH !!(笑)





アメンバー募集チユウ(笑)





こんなテンションですが 普段もこんなです




OLに間違えられる1女です




学生すっ飛ばしてますね自覚してますっということで









すずちゃ、久々のJKにラブラブhenshin da yoooooooo !







szmeさんのブログ




アイタタタタタタタタ



(笑)



こっ これでもボイス公開で昨日男友達からイイネいっぱいきたんだから!(実際)



優しさに乾杯 て き な ね(笑)



やはり持つべきもの持ちましたねすずめさん 感謝っす日々。



あ!

最近思うのですが



Fヨコ、特にトレセン、アニモだいすきなので



Fヨコリスナーさんともっと絡んでみたいな~っと。



日々みなさんの投稿で笑わせてもらってます。



ですのでみなさんと アメンバーにナリタインダヨ。(笑)



よろしくでいっす



あとリア友がアメーバのどこにいるかぜんぜんわかんなくって困ってるので(笑)私のこと知ってる人とかお友達は見つけたら即連絡おねがいしまーす。。。








ではでは今日もよい一日を過ごしましょ~っ








すん