最近スカイプが日課www
ちぃ、だっち、まっち、りく、左下との会話たのしいキラキラ
 
 
昨日の日記のあと、
 
 
ピコッ
 
 
スカイプ音ひらめき電球
 
ちぃちゃんとだれやろー
思うてたら、
 
だっちwwwパー
 
 
でから
3人でビデオ通話したww今思い返したらめっちゃばかな話しよったパーww
 
 
そして話をすすめなーいシラーパーwww
だっちはブレて止まるしw
ちーちゃんは突撃質問するしニコニコクローバー
 
めっちゃ面白かった!
結局だっちが画面から消えて終わったwww
 
 
予想外オールやわszm214さんのブログ-peti_e028217.gif
最後テンションおかしすぎじゃろ-szm214さんのブログ-peti_e028212.gif
こい--!みたいなwww
 
 
 
まぁお互いに頑張ろう!
 
 
それから寝てからの
 
31
szm214さんのブログ-201106191102000.jpg相変わらずカップルだらけヘ(ΘωΘ)ノ
 
からの 
ぷりくら~szm214さんのブログ-11-06-19_6.jpg
 
 
 
 
それから北野異人館szm214さんのブログ-peti_e029061.gif
 
途中で雑貨屋みてきたszm214さんのブログ-peti_e029061.gif
幸せです(σ^∀^)σクローバー
 
ロマンチックですよ~
 
まずは2人で香水作ったszm214さんのブログ-peti_e029702.gifあと、写真撮りまくってた(^O^)/
二人で彼氏ときたら最高やね~って話してたszm214さんのブログ-peti_e030677.gif
 
 
いいもんね!めっちゃ仲良しだもんね!
 
次にオランダ館
ヴァイキングいたよ~szm214さんのブログ-peti_e028212.gif
 
次にオーストリア館
モーツァルト素敵szm214さんのブログ-peti_e029064.gif
szm214さんのブログ-201106191324000.jpgとってもらった
 
から~
靴屋とお土産屋行ったニコニコ
 
 
あと、真珠のお店でおそろいのを得意げドキドキ
二人で頑張ろう!
 
 
んでから~高架下ふらふらして
 
 
(´;ω;`)(´;ω;`)ちいちゃんとバイバイ…パー
(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
ほんまにつらすぎる~泣
やっぱちぃちゃん最高じゃわszm214さんのブログ-peti_e030676.gif
これ以上ないくらい大好きすぎる!(´;ω;`)
はよ神戸こよう~一緒のとこ頑張ってはいろ(´;ω;`)
 
 
 
夏休みまでまてない泣
あと5週間頑張ろう!
そして広島いきたいszm214さんのブログ-peti_e029061.gif
 
 
 
szm214さんのブログ-201106191536000.jpg収穫品szm214さんのブログ-peti_e029064.gif
 
 
 
 
まぁ、あしたからもがんばる。
愛ちゃんすき~szm214さんのブログ-peti_e028212.gif
やっと友達なれたszm214さんのブログ-peti_e029702.gif