- 前ページ
- 次ページ
昨日の日記のあと、
ピコッ
スカイプ音
w
wちぃちゃんとだれやろー
思うてたら、
だっちwww

でから
3人でビデオ通話したww今思い返したらめっちゃばかな話しよった
ww
wwそして話をすすめなーい
www

wwwだっちはブレて止まるしw
ちーちゃんは突撃質問するし



めっちゃ面白かった!
結局だっちが画面から消えて終わったwww
予想外オールやわ
最後テンションおかしすぎじゃろ-
こい--!みたいなwww
まぁお互いに頑張ろう!
それから寝てからの
31
からの
それから北野異人館
途中で雑貨屋みてきた
幸せです(σ^∀^)σ

ロマンチックですよ~
まずは2人で香水作った
あと、写真撮りまくってた(^O^)/
二人で彼氏ときたら最高やね~って話してた
いいもんね!めっちゃ仲良しだもんね!
次にオランダ館
ヴァイキングいたよ~
次にオーストリア館
モーツァルト素敵
から~
靴屋とお土産屋行った

あと、真珠のお店でおそろいのを



二人で頑張ろう!
んでから~高架下ふらふらして
(´;ω;`)(´;ω;`)ちいちゃんとバイバイ…

(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんまにつらすぎる~泣
やっぱちぃちゃん最高じゃわ
これ以上ないくらい大好きすぎる!(´;ω;`)
はよ神戸こよう~一緒のとこ頑張ってはいろ(´;ω;`)
夏休みまでまてない泣
あと5週間頑張ろう!
そして広島いきたい
まぁ、あしたからもがんばる。




