うっわぁもう6月も半分過ぎそう | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

過ぎるね!

明日から中旬だね!

5月は在宅勤務と週1.2回の出勤で、
わりと規則正しく、
なおかつ楽な生活をしておりましたが、
6月に入ってあっというまに2週間がたちました!

まだ職場があるところは自粛中なので、
クラスの半分くらいしか来てないけど、
わたしもリハビリしながら、
楽しんでます!

梅雨入りしたけど、
蒸し暑くて…

ビールが美味しい季節だね…
最近はクリアアサヒも季節感ある缶!

楽天でクラフトビール買ったの
黒ビールも種類によっては飲めることに気付いた!

瓶かわいい
グラスも買ったの!
しかも2種類!
酔っ払ってお気に入りコップ落として割っちゃったからさ…

季節感あって良きかな…照れ
あっまたクリアアサヒwww
汗かいたときは、ドライが良いね!!!
ってな感じのビールライフ

でも3リットルくらいのウイスキーと、
炭酸水買って、
ハイボールも嗜んでますよ…ニヤリ



在宅期間は遊び心満載でお仕事した
この麻の葉模様、難しいよね!!!

調べて描いたわりに失敗した…!!!
と思ったら、
案外平気だったてへぺろ

壁面用のプレゼント!
マステ使って楽しく…

楽しくて夢中になり過ぎた感ある…


ちょこっとお絵描きも載せちゃう…

セーラームーンチャレンジ
わたしの絵はとにかく丸顔になることが問題である

呪術廻戦にどハマりしてんねん!!!
これすごい頑張って描いた

カラーもポーズもすごい気に入ってる

けど、
同じ色〜wwww

好きな色偏るんですよねショボーンwww

そうならないように気をつけています!!


鬼滅は終わっちゃったのよね…
次の日は仕事にならなかったわ…

ロスを抜け出すべく、
いろんな漫画を読んでいるのかも!!!

善逸プリン🍮
美味しい〜!





お仕事頑張ります…

が、
他の楽しみが、
お絵描きと漫画だけで

十分楽しめてるんだけど、
旅行の予定たたないのいちばんしんどい〜笑い泣き

ばあちゃんちも岩手だから、
今年は大人しくしてるかな…

(めちゃくちゃお金はたまってるよ!!!)