2018年6月ベネチア旅行③ | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

今日は出勤する

仕事全部片付けたい!!!





空港からは船?ボードで移動
ここからもう!
すでにベネチアらしさを感じた!

ここで乗り合わせた日本人ご夫婦の方とお喋りして楽しかったし、
数日後スーパーで会って嬉しかった照れ

ボートからの景色
写真撮りまくった!

ホテル!
街中にあって便利でした
年季入ってて良い感じ

この左側にある荷物、わたしのw
お部屋はこじんまり
でも最低限揃ってるし、問題なし!
陽当たりも良好!

テレビつかなくて困った気が🤔

ベッド2つあったね!

全身鏡って必要だよね!
シャワー室!
バスタブあって毎日浸かったよチュー

キー!
ピェ!

何にしてもおしゃれでやんす!



近くを散策

ちょっとした路地裏
ボンゴレ食べたお店
ベネチア唯一の駅前
ちょっとした路地裏②
何もかもがオシャレ!!!!