あれこれ詰め込み日記… | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

えーとね、、、

結構前、、、

2月21日の0次会!
磯丸水産!
美味しくて楽しいから好き!

このあともたらふく食べて飲んで、
次の日はグロッキーでしたよ滝汗ゲロー



隣駅のドンキで、
お酒がお安いことに気付いたちゅー
ハッピーな休日デレデレ


こないだの三連休で、ハマった…
なんかね、この表紙に興味を持てなかったの

でも最近周囲でめちゃくちゃ流行ってて!

我慢できずに電子版で買ったwww

めちゃくちゃハマった!

いのすけと、音柱推し酔っ払い酔っ払い酔っ払い



パラサイト見た…

なかなかヘビー…

お母さんと唸ったわ…
お母さんにもらった四角いミニお寿司!




こないだの土曜出勤のあと、
キリンシティ!
お代がまぁまぁ行きましたがw

あれこれ話して楽しかった!

ビール美味しい🍺チュー




こないだのお休み…

初めての蔵前散歩!!
ハンバーガー!

川沿いで!
スカイツリーとうんこビル!

紙袋もオシャレだよねニヤニヤ
うまし!!!
ビール飲めたら良かったけど…

テイクアウトやってなかった滝汗

美味しかった!

鬼滅の刃トークして楽しかったウフフ

ティータイム
もちもち白玉チュー

でもコーヒーw

アンパンマンいたの!!!!
わーいわーい🙌🏼

蔵前、めちゃくちゃ近かった!

また行こうほっこり


あービール美味しいー
こないだ健康診断もやってきた

休みだったけど、
バリウム後の下剤で苦しみました…

辛かった…ゲロー





アイドルラジオ、、、
最初と最後しか見なくてごめんね、、、

ゆにょんぐんとびにちゃんが同じ画面にいて、
ウハウハだったけど、
びにちゃんはどんちゃんと仲良しだから、
なんだか無駄にジェラシーだったよ、、、

てか、ゆにょんぐん、めちゃくちゃ疲れてた!www

グダグダなところを修正するできる子どんちゃんよ…ほっこり









コロナが落ち着かず、
何もできない!

韓国もやめた

ディズニーも行けなかった

映画も見られない

旅行できない!

つらい!!!!!!!

鬼滅の刃に逃げるしか…