めっちゃ聞いてる〜!! | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

 iKONちゃん、
めっちゃ聞いてます〜

歌詞も合わせて見てるから、
ここの発音好き!!
とか、
ここの韻好き!!
とかあるんだけど、
ぜひ書き記したいんだけど、
時間がないよぉガーンガーンガーン

とりあえずひとつ…

꽃 향기 (コッテャンギ)って発音が好き爆笑爆笑爆笑

맏형 (マッテョン)とかも好きなの



ゆにょんぐんのお誕生日、
(元)べいびチングと遊んできました口笛

カプホとか、
全くもって興味ないんだけど、
せっかくこの日に遊ぶなら!ってことで、
付き合ってもらった爆笑
わーい

じなんぐんは友達にプレゼントしよう〜
コーヒーくまちゃん🧸コーヒー

美味しかった

別の友達も合流して、
セマウル食堂!

30分くらい待ったかな…🤔
カンパーイ!
もりもり食べて、
美味しい〜ニコニコニコニコニコニコ

あっ!

アクスタ持ってきてるの!!!
…と、ひっぱりだしたゆにょんぐんwww

周りが汚すぎて、
友達に怒られたwww

最推しなのに、
ぞんざいな扱い過ぎるwww

ともあれ、おめでとうチューチューチュー



次の日の日曜日は、
千葉方面まで〜
友達とおちびちゃんとお話盛り上がって楽しかった!
ロイヤルホストで美味しく…
とても美味しく楽しく過ごしたんですが…

3000円オーバーびっくり

ロイホ高い〜滝汗滝汗滝汗



バレンタインチョコたくさんドキドキ
配るやつだよラブ

自分の分もあるよラブ



アイドルラジオも、
仕事しながら楽しく見たんだよぉ〜!!!

また昨日もラジオのお仕事かな?
ピピ、、、ピェ、、、、!!!!!

最高!!!!!

マメにVライブもしてるし…

えらいなゆにょんぐん…キラキララブドキドキドキドキドキドキ





今週から3連チャンで土曜出勤〜ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲボ!!!