iKONちゃん@仙台!2 | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

ペンミ、山梨と仙台?!

えーーーーーガーン

遠征するなら、
2回やるなら2回見たい

そうすると、
日曜の遠征はきついのである

交通費も考えると、
山梨かな…と思うけど、
日程的には、
仙台のが魅力的ぼけー

悩むわ〜

東京千葉埼玉のどこかでやらないのかな〜おーっ!






てことで、
仙台の続き…

ちゃぬ、珍しく緊張したとな
ゆにょんぐんとのユニットステージで、
手をパンパン合わせるところ、
直前まで練習したけど、
うまくいかなかったから、
上手にできるか心配だったってw

ちゃぬのそういう姿、
珍しいよね笑い泣き
ばびちゃんが、
何かで喋ってるちゃぬのことを、
やるじゃん!
みたいに褒めてて、
同じようなことやってるゆにょんぐんには、
ヤメロ!
って言ってたのにw

何だかんだ甘やかされマンネ爆笑



じゅね、10キロ?走ったけど、
誰にも気付かれなかったとなw
じみにきずついた?
って言ってたような…

本当に日本語上手だなって思いましたw
前髪上げじゅね期待してたんだけど〜
上げてなかったショボーンシュン
これかわいい!!!ラブラブラブラブ

ゆにょんぐんTシャツ着てるの、嫌がってたw
ゆにょんぐんの扱いが粗雑過ぎてwwww

まぁもう慣れたけどw

2時間半のライブで、
全部トークしたい!ってw

ダンスが嫌いだってw

何回言うんだよwww

バンザイの続きを、
こにぎちゃんは達が熱唱したら、
あ、そこまでうたわなくていい真顔
www

自分のペースでやりたい芸人w

最後、
マイクなしで喋る流れになり、
最後のじゅねもやったけど、言い終わった時、
めちゃくちゃ照れてる?感じで…

やっぱり、
自分のペースでやりたい芸人www




どんちゃん、最初元気ない感じで、、、
ドキッとしたけど、
次のメントで、
どんちゃんで〜す!ほっこり
ってニコニコになったから良かったラブ

髪伸びたね〜
かわいいな〜

ばびちゃんとのステージのとき、ちょんまげ!!!
これ空港写真だけどぶー

めっちゃ好き!!!!

どんちゃんだけ、
ぎゅうたんすきドキドキ
って言ってたね

仙台なのに、
牛タンの話出ないから、
みんな牛タン好きじゃないのかなって思ったのよね





じなんぐん、写真だけでも小ささが伝わる…w
最後のMCでちょっとしんみり感出すから、
悲しくなったよ
まっちろだなぁ…
じなんぐんもしばらく毛色が薄いよね
このばびちゃんとの絡み!!!

好き!!!

良かった!!!!

じゅねがね、
トークライブやりたいって言ったときにね、
お前がそんな喋ってたら、
残りの5人はどうするんだよ
って言ったの

そうか、残りは5人なのか
って思って、
めちゃくちゃ泣いたえーんえーんえーん

じなんぐんはそれをどんな気持ちで言ったのかなぁ…








頑張るみんなをちょっと見慣れてきたけども

はんびんがいないことに慣れているようで、
それはそれで嫌なんだえーん
あーーーーーーー

好き!

会いたい!!!!