神戸旅行のお話 | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

11日朝

お盆だし、連休中日だしで、
激混みの東京駅…

駅ナカは混みすぎて座れるところ探せなくて、
一旦八重洲側出て、カペで休憩…
本当はビール飲みたかったんだけど、
さすがにやってなかったショボーン

新幹線の時間は早めだったので、
まずは乾杯照れ
かっぱえびせんはお土産にもらったやつ持ってきたw

神戸初上陸!

ちなみにわたし、日曜月曜のみの参戦でしたが、
それは土曜出勤だったからで…

出勤じゃなかったら、
土曜から行ってたと思います…

何なら、金曜行けないかどうか考えたと思うわ…びっくり



新神戸からホテルまでちょっと歩いて、
猛暑で疲れたので、
ホテルで休憩…

そして開場時間に合わせて出発!

三宮駅までも歩いて行ける距離だったので、
立地は便利だったよ〜ウシシ



コンサト楽しんだあとは、
ホテルのすぐ近くにあった松屋でゴハンもぐもぐ
小ビールが150円だっていうからもぐもぐ

あと牛丼も食べたよウインク


お土産用に買ったやつ〜
しっかり6人だね…

これ、誰がどれ?って聞かれて、
ゆにょんぐんとじなんぐんしか分からなかったよw


ホテルの窓から見える山に、文字が!
六甲山??


毎週楽しみにしている、
あなたの番です
旅先で見るとはwww





次の日は、
まず新神戸駅に荷物預けに!

電車と一緒に写真撮ったつもりが…
ヘタクソwwww

いろいろ調べて、
すじ玉牛丼!
美味しかったよぉ〜んウシシウシシウシシ

ビール飲みたかったけどw

そこから歩いて行けた中華街!
南京町だったかな?
天気が良くて賑わっていて、
食べ歩きも楽しそう!

…だったけど、
さっきの牛丼でお腹いっぱいだったし、
暑すぎて食欲わかずチーン
フローズンビールだけで退散w



そうこうしているうちに開場時間になったので、
向かいました!

W会員のキーホルダーはばびちゃん

ゴーフルのシールはじゅねとじなんぐん…

きっと現地で変えてもらえるだろうな〜って思ってたら
無事に変えてもらえた!ウシシ



コンサトを楽しみ、
急いで新神戸駅!

お土産の列がすんごい並んでて、
諦めて新幹線駅構内入ったら、
お弁当もお土産もないえーんえーんえーん

並べば良かった…と落ち込みつつ、
とりあえずビール
シュンえーん

と、早めにホーム上がったら、
ホームの売店にお土産もお弁当もあったwww
良かった良かった!

タコ🐙美味しかったもぐもぐ

思い出し泣きしつつ、、、
帰路に着きました…






頑張る6人を見て、
少し前向きな気持ちにはなれたけど

はんびんの写真見るたび、
いろいろたくさん思い出して、
悲しい気持ちになることも事実…

時間が解決してくれるのかなぁぐすん

とりあえず、ペンミ当たりますように!!!!!