すごいしんどい | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

は??????

って思うことが山ほどあって、
最近それが積もりに積もって…

まぁインスタに詳しく書いたからいいや

でもね、
たくさんの人に聞いてもらえるわたしはハッピー!!!

今までやってきたことが、
無駄だなぁって思っても

何度同じ話をしたか…
って裏切られた気分になっても

救ってくれる人がいるんだ!



誕生日プレゼント🎁

パンダ!
かわいいシールラブ

おみくじ、、、、
末吉!

今年は末吉やな…🤔

かっわいい!!!!
嬉しい!!!
チデ好き
名前入り!!!爆笑
 
ミニオン好き!
早速使ってる!

クッキー!
美味しかった〜口笛口笛口笛

センス良すぎ!
この子のお手紙、
嬉しいこと書いてあった爆笑

ピアス!
自分じゃ選ばないタイプなので、
嬉しい〜ラブ

仲良し同期!
これもピアス!

かわいいな!


これは仲良し先生にたかって笑
ねっっっ…とり…

美味しすぎたデレデレデレデレデレデレデレデレ



毎度おなじみすっぽん小町!
何年もお世話になってる〜














問題の子の対応はどうしたら良いかわからないけど

もうとにかく

気にしない!

あとは一人で悩まない!

参観はあと2日!

がんバローーーー