ソウルコンばびちゃんの話 | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

こっそり更新…

(今日は14日だよ)



ばびちゃん、
iKON TVからじわじわと来てて、
ソウルコンで爆発した💣💥

ジャケット珍しいーー!!!!
でも下に着てるものがばびちゃんライクㅠㅠラブラブラブ

かっこよかったです…
スタイルがドツボすぎる!!!!

がっごいい…
ばびちゃんってワキ毛ないよね!

ニコニコ楽しそう爆笑
…が、
最後の方で、
全然笑顔なくなっちゃってねガーン
これ違う

この感じ
目に光入ってない感じ

すごーく気になっちゃって…
怖かったの…

これも違うな
천사 같아…天使天使天使
子どもみたい!

あっこれこれ
この服着てるとき、
ずっとこんな顔…

ヒィ…!!!
怖いけど、たまらん!!!酔っ払い

アンコールだったかな?

みんな花道出てきてるけど、
ばびちゃんだけメンステの階段のところ座り込んじゃって

そしたらはんびんが寄り添うように横に座ってたの

で、そろそろ前に出るか…
って雰囲気になり、
はんびんが先に立ったけど、
ばびちゃんは無反応だから、
手を差し出してたんだ…

なんかもうハラハラしちゃって、
アンコールはゆにょんぐんな全然見てなかったえーん

でも最後のほうで、
アンコール煽ってたのはばびちゃんだったから、
ただの心配しすぎだといんだけどさぶー



MCメモメモはね〜…

髪の毛の色の話で、
また金髪黒髪カラーやりたいって

반반 머리って言ってたかな?

はんびんとの2人MCでは…

はんびんが喋ることに対して、
食い気味で그렇죠って相槌打ってるのがかわいかった笑い泣きドキドキ

歌対決で、
はんびんチームが歌い終わったら、
쉽게 이겼다!楽勝だ!ってウシシ

でもじゃんけんで負けちゃった…

(벌칙 が罰ゲームだって分かったのは、
iKON TVのおかげでした!!笑)

負けたあとの腹筋の見せ方が…
たまらなかった…
去り際にすっと見せて、
ダダダッと走ってくばびちゃんよ…!!!!!

かっこよすぎたよ…!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

何か話の流れで、
じなんぐんのことを、じなにって言ったら、
俺はお前の友達か?ってつっこまれてたwww

タメ口はいいけど、
呼び方はダメなのかな〜🤔

こにぎは俺たちのことを知ってるけど、
俺たちはこにぎのことを知らない

だから、コンサトがいちばん良い機会なんだって

今、コンサトをやってるから幸せだって

そんなようなことを言ってた

ばびちゃんがコンサト好きって言ってくれるのが、
好きラブラブラブ




そんで最後はあんな表情になってたわけですが…

まぁこにぎちゃん達の群れに入ってく様子は、
じよんさんと同じようなクレイジーぷりで、
スタッフの人達も止めてたくらいだから、
楽しんでたんだろうけどぼけー

とゆか、
ばびちゃんの有名なマスターさんが、
かっこいいって言ってたから、
心配ないんでしょうけどね!イヒイヒイヒ


てな感じのばびちゃん感想…

もう本当に、
好きすぎて苦しいんだ…

パトラッシュ…天使天使天使