2018年振り返り② | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

ハロウィン10月

夏くらいから始動した運動会終わる!
クソ暑かったけど、
充実感達成感でいっぱい!ニコニコ
頑張ったね!

JBJにどハマりするお願いwww
今もヒョンビン大好きラブラブラブ

多摩動物公園行ってきた〜!



紅葉11月

iKONちゃんコンサト@武道館×2ハートハート
好きすぎて勢いでアンコン行くためのエアとるwww

19回めの韓国旅行!
初雪だったわさ!雪雪の結晶

すぐ止んだけどね

仕事は、1人の人に翻弄され最高イヤイヤ期…
でも相談したら自分で答えが出て、
スッキリした!もぐもぐ

🎦走れ!T高バスケット部



クリスマスベル12月

有給使ってクリスマスランドクリスマスツリー
久しぶりのクリスマス!

モンパチライブ@カルッツ川崎ブルーハート

東方神起コンサト@東京ドームグリーンハート

iKONちゃんハイタイベント@大阪①ハート

iKONちゃんコンサト@大阪②(京セラ)ハート
月に2回も大阪行くなんて…白目チーン

発表会まで、
楽しく練習できたから大満足!
でも仕事の仕方には疑問を持つ…

🎦シュガーラッシュオンライン







そんなこんなな相変わらず遊びまくりの1年間でしたキラキラ

いつにも増して、
あちこち飛びまくったな〜照れ

旅行大好き!爆笑

ちょっと前にさ、
仲良い人じゃないんだけど、
顔も性格も知ってる…て方が、
突然…本当に急に亡くなったってことがあってね…

人生何があるか分からないって思ったんだ…ぐすん

後悔しないように生きたいなって思った!

そしてね、
今月大阪2回行ったことを、
職場の人に話してたら、
交通費すごいですね!って言われたんだけど、
そこあんまり気にしてなかったんだよね…ぶー

とどのつまり、
これからも、
周囲に振り回されず、
自分のやりたいことをやっていきたいなってこと!

仕事もちゃんとするけど、
ぼちぼちいろいろ考えていかねば〜チーン



てことで、
2018年も自分に関わってくれた全ての人に感謝します!

ありがとうございましたニコニコ

来年もよろしくお願いします!