szlyです飛び出すハート

 

 

行き場のないモヤモヤを

 

綴っていくこのブログ

 

ものすごくご無沙汰ですが

 

再開チョキ

 

 

 

 

なぜなら

 

myPC買っちゃったからゲラゲラ

 

株始めましたと言いつつ

スマホアプリでちまちまとやってた訳ですが

本格的に本腰入れてやるぞ

やるぞ

やるぞ~~

 

と、悩みに悩んで

このPC買いました。

形から入る私

スペック云々より見た目重視

 

老眼進んで字が見えないから

モニターはでかくなきゃね

 

色は白

 

パソコンラブラブ

 

完璧キュートなmyPCラブラブ

 

 

ほんでもって

 

いざ株取引!

 

・・・

 

結論

 

私ごときの素人は

スマホアプリで

十分でしたチーン

 

なので

 

PCの使い道が迷宮入りしそうだったから

 

あっ

 

ブログでも再開すっかひらめき電球

 

ってことで

 

どうか

遊びに来て下さいチュー