はい、こんばんは目

アップアップアップアップアップアップ

週二回
水曜and日曜にバシバシ⚡️と
やってますszlyです


これやる前
before ね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


after


ニヤニヤ


ニヤニヤ


見た目変わらず…

まだまだジョリジョリと
処理後の手触り有り
毛穴も目立つ

どないなっとんねんアセアセ

期待はしていなかったけども…
結構パシッと痛いのょガーン
効いてる感じかなりあんのょ
焦げ臭いしもやもや

なんか効いてるかも〜
なんつって

期待しとるやんアセアセ

だからちょっとだけ
ちょっと🤏だけ
寂しいタラー



アイスパイン梅 〜パイナップル果汁入り〜個包装タイプ 14粒入り
アップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアップ

これ食べて自分を慰めてあげてます笑い泣き
旨いのょ😋

で、使用感についてなんだけど


レベルが1から6まであって
効果期待値高い私は初日にレベ3
それ以降ずっとMAX6ドンッ

かなり焦げ臭い
そして痛い
娘は悶絶してたけど
これがあれば痛みZERO〜音譜

ウインクひらめき電球

要するに冷やせ❗️って事
全く痛みなしでしたウシシ

とりあえず見た目効果は
ZERO だけど
生えてくる毛が細くなってきた感は
いなめない…
生える速度も遅くなってきた様な…

気がしないでもない


つまり


わかんねぇゲラゲラ

ま、そういう事なので
もう少し頻度を上げてバシバシ⚡️
光あててみるつもりですグッ

梅雨明けたらさ

腕、脇丸出しのアップこんなのとか音譜
着たいなラブラブ

毛がなくなって綺麗になっても
二の腕細くしなきゃ
似合わないけどね…


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ほっとけムキーパンチ!