とく太郎祭り☆ 香芝天満座 2018年11月25日 | みかんの観劇日記

みかんの観劇日記

大衆演劇応援blog





やって来ちゃいましたおねがい


初めての、香芝天満座流れ星

ショッピングモールの2階にあって
広くて綺麗な劇場です流れ星










とく太郎祭り第2弾クラッカークラッカー
1回目は仕事で来れなかったので



9月にとく太郎祭りを見に行った友達の話を聞いて、ずっと見てみたかった
とくちゃんの山河


イントロ聴いた瞬間、
一緒にいた友達と顔を見合わせたわ












とくちゃんの山河は、
華奢な身体で、優雅でしなやかな踊り
感動で、魅入ってしまいましたお願いキラキラ


見られて嬉しい







これまた大好きな、お梅🌺

前日、都のキャプテンのお梅も見られたけど

とくちゃんのお梅、とても良かった











19歳にして、この踊り、表現力…
魅せる力を持ち合わせている
可憐な若座長です



大入りクラッカークラッカークラッカーおめでとうございますおねがい






出ずっぱりのとくちゃんの
写真カメラだけ、貼りますねおねがいルンルン





























































































お孫ちゃんの誕生で、忙しくて今月はとくちゃんを見に行けない遠征友達へおねがいラブラブラブラブラブラブ


頑張るとくちゃんを見て来ましたよニコニコルンルン

写真で伝わったかなウインク流れ星