ベルギー遠征 忘備録⑤ | 極真・柴田の「言いたいことは言う、ブログ!」

極真・柴田の「言いたいことは言う、ブログ!」

でも、気を使って言いたいことなんか言ってませんけど…

と、言うことで

 

私の予約した飛行機が結果的に最終まで遅延され

 

最終便として出発

 

 

助かった!!!

 

 

羽田からベルギー行きの飛行機は23:00ごろの出発だったので、とにかく間に合いました

 

 

今回のルートは

 

羽田から

 

 

約12時間でイスタンブール、乗り換えです

 

 

国際色豊かなイスタンブール空港

 

 

イスタンブールから約3時間でベルギー・ブリュッセル

 

 

ブリュッセルではクンダバッカル師範がお迎えに来てくれました

 

 

空港からクンダバッカル師範のご自宅まで車で約2時間かな?

 

 

途中で観光名所を少し…

 

 

 

見ごたえのある街並み

お正月なので人出は少ない

 

 

ビールの写真があったので、きっとここで飲んだのでしょう…

 

 

寒いのに、屋外で食事を楽しむみなさん