初稽古(更新しました) | 極真・柴田の「言いたいことは言う、ブログ!」

極真・柴田の「言いたいことは言う、ブログ!」

でも、気を使って言いたいことなんか言ってませんけど…



2021年1月20日(水)
新年から大雪に見舞われた福井

その中心にある極真会館福井県高橋道場総本部ではなんと今日が初稽古になります😱😱



学校は先週いっぱいまでお休みで今週月曜日から始まりましたがまだ歩道が十分に確保されておらず登校にも苦労している状態です



また車の運行も雪で車線が塞がれまだまだ十分に活動が回復したわけではありません

おまけに、通常駐車場として使われている場所は雪がうずたかく積まれてその台数も制限されている状況です



とにかく今日からスタートです

遅れを取り戻すべく一生懸命稽古しましょう
👊👊👊


と言うことで
今日の稽古は基本、移動、キックミットでした

稽古の最後はお決まりの競争です