滋賀県警、大丈夫か!!(~_~;) | 極真・柴田の「言いたいことは言う、ブログ!」

極真・柴田の「言いたいことは言う、ブログ!」

でも、気を使って言いたいことなんか言ってませんけど…



まさか…???

こんなことだめに決まってるじゃん!!!



⬇︎


懇親会でスカートの署員らにプロレス技、撮影も

2017年01月27日 11時50分



 滋賀県警長浜署員が、昨年11月下旬にあった懇親会で、スカートをはいた20歳代の女性署員らにプロレス技をかけ、周りにいた男性署員が写真を撮影していたことが、県警への取材でわかった。


 県警はセクハラの可能性があるとして処分を検討している。


 県警監察官室によると、懇親会は昨年11月22日、人事異動に合わせて滋賀県長浜市の飲食店で開かれ、同署地域課の25人が参加。男性署員が余興として女性署員2人を含む数人にプロレス技をかけたという。


 スカートをはいた女性署員1人は、手足をつかまれて、空中であおむけに体を反らせる「つり天井固め」をかけられた。複数の男性署員がその様子を携帯電話で撮影し、一部の参加者に送信していたという。


 県警監察官室は「適切な行為とは言えず、調査を踏まえて厳正に対処したい」としている。


2017年01月27日 11時50分
Copyright © The Yomiuri Shimbun