朝5時頃目覚め、横になっていても

頭が異常、起きて見ると…、

とても起きられない、ベットに

座っただけで頭がグラングラン


少し様子を見て、つかまりながら

トイレに…


とても、これ以上起きていられません。


娘にSOSを出したいところですが

まだ6時前、もう少し様子を見て


7時前に娘にSOS

娘直ぐ起きて来てくれました。


21日から目眩は強く出ていましたが


こんなにグラングランは初めて

なので、びっくり(@_@;)

してしまいました。


昨日の夜から23日の朝食のおかずは

これとこれと、とボードにかいて

おいたので娘は献立を考えずに

その通りに準備をしてくれました。



気圧せいだと思いますが、

今日は早朝から気圧が爆弾💣

低気圧でした😣


まだ、パジャマのままです。

昼食は軽くトーストとコーンスープ


朝より少しはクラクラになりましたが、まだベッドに横になっています


どうしたら良いのか分かりません

今日は1日大人しくしています😊


皆様もお気をつけてお過ごし下さい


これで、失礼致します。