毎日、目眩に振り回されて、思う

様に買い物に散歩にも行かれない

辛い一週間でした😥


ある日、生協の注文書にトマト🍅

の苗を見つけました


鈴なりになるミニトマト🍅 と

ありました! 注文しました


翌週、配達可愛い苗が3株


私が何時もお世話が出来る様に

二階のベランダへ土、植木鉢、苗

を運んでもらいました


私は下を向いて作業すると目眩が

するので、台の上に植木鉢を置き


低めの椅子に座り、苗を植えました


頼りなかった苗がスクスク伸びて

支柱をつけました


スクスク伸びて支柱よりも大きく

なり、さらに長い支柱をつけ直し


花が咲き、小さな実をつけました





私の不注意で一本茎を折ってしまいました、直ぐペットボトルに水を

入れて折れた苗を入れて見ました


見事に茎に根が生え、黄色の花を

付けてくれました😊



嬉しいですね😍🙋
ミニトマト🍅が赤くなるのが
楽しみです✨🎶
水栽培出来るのですね🤗

私も頑張らないといけないと
燃えています。

今日は久々に娘と買い物に行って
来ました。目眩があるので、帰りは
近道で帰宅しました。
疲れました☺️
84歳この様な情け無い身体になる
のですね☺️でも、もう少し頑張ろう
夫の為家族の為頑張ろう🎶