1月圧迫骨折で自力😰で起きられなくて、介護ベッドにお世話になりました。助かりました。😍



今、骨折はすっかり治りました


治ったと同時に目眩が出始めました


動きが多くなるたびに、目眩は

強くなって来ました


今迄、全て娘に頼っていましまが

目眩が、あっても家事は頑張って

やっています。


介護ベッドを返却したので、自分の

ベッドを出さないと眠れません


そこで、娘の出番デス

一階から二階の寝室へ、ベッドマットを運ぶのですが重たいのです


それを、3人で上げるのです

主人は上に息子は下に真ん中は娘


娘の号令で1、2の3で真ん中の

娘の号令で簡単に上がりました!


主人は娘の力に参りました!!と感嘆

それから、ベッドの組み立て、全て

娘の始動で始まりました、


主人は押さえているだけ☺️


娘の行動力、腕力に感動しました

夕方には自分のベッドで横になり

ました。


家族皆の力を合わせての行動力に

感謝して、ありがとうの連続です


お陰樣で夜はぐっすりと眠れました


私が体調を崩してから、娘が主婦

となり家事一切、主人は掃除、風呂場、ごみ出し等やってくれていました。本当に感謝です✨😍



早く元気になって名誉挽回しなくてはなりませんね🙋