暫くご無沙汰してしまい🙋

寒暖の差の激しさに負けながら

何とか頑張って過ごしています


自己注射は今日6回目終わりました

これを2年間打たなくてはなりません🤔まだまだ先ですね☺️


1回目は副作用がでまして、1日

気分が悪くて、途中で辞めたい!

このまま続けられないのでは?

  と 思ったり🤔

しましたが、長女も手助けして

くれます😍

次女は頑張って働いたお給料を

蓄えて、私の為に使って😍と

いって差し出してくれました


ここで、母である私がだらしなく

途中下車は出来ませんよね😰


注射💉をした日はゆっくりさせて

貰っています。


今は太もも左右に3回づつ6回

やりました。


次はお腹にやります。


現在は目眩と睡眠💤に悩まされて

います。睡眠は夜中に目が冷めると

そのまま、朝まで眠れない事があり

夜は早く就寝するので睡眠時間は

5時間は眠るので、調整して

睡眠が朝まで眠れる様に頑張って

います。散歩も娘が付き添って

歩いています。

体力、筋力がまだ足りません

頑張らねばと思っています。


今週木曜日から暑い日が続く

そうです。

皆様もご自愛くださいませ😍