いよいよ、始まりました🤔


自己注射、テリボン


オートインジェクター








説明です
初日医院にて、先生のご指導を
受けながら、太ももに私始めての
注射を打ちました😞

打つ場所をアルコール消毒
注射器💉を右手に持ち
針の入っているカバーを開ける

左手で注射を打つ処をつまむ
直角につまんだ処に注射器を
ポチッと刺すカチッカチッと2回
音がするまで押し込みます
1 2 3 4 5と5秒以上数えて離します

チクチクと痛みはそれだけです
保護パットを貼って終わります

後、低血圧でふらっとすると危険なので、20分位安静にします

帰宅後、昼食を済ませ横になる
1時間程したらむかつき、吐き気
をかんじた物の1時間程で治まり
ました。始めての経験緊張しました

軽い副作用の様です🤗

一週間に2回 火曜日と金曜日
に決めました。

1か月8回やります💪
2年間🤔長いですね~

頑張らねぱなりません💪
横浜の娘はお母さん頑張って😍
と言って、注射代金を私が
蓄えたお金だから気にしないで
と大金を姉に渡して、くれました

嬉しいやら、申し訳ないやら
母としてこれ以上迷惑は掛けられません😍頑張って、丈夫な体、骨折しにくい体にしなくては成りません
家族の皆に感謝してます💖