昨年12月31日コロナ陽性びっくり

娘もコロナにかかっていました


正月早々食事担当の2人が隔離

元旦の深夜、私1人トイレへ行

トイレの前で貧血をおこして失神


それが原因で頚椎の圧迫骨折

それから1か月寝たきり、辛い

食事もベッドへ娘が運んでくれました。


2ヶ月目に入り、介護ベッドのお陰で起きるのが楽になりました✨


現在は家の中は歩きますが、

圧迫骨折の後遺症で30分も立って

いると辛くなります。


2人の娘が介護の手続きを始めて

くれていました。


やっと2ヶ月で福祉部から、返事が

ありました。


介護保険要介護認定

要支援認定結果通知

が届きました。ドキドキ💗です


要支援2とありました


今、私に必要なのは介護ベッドです

介護に甘えず、自分に出来る事は

頑張って早く1人で病院に行ったり

外出したいです。


早く元気になって、元通りの自分

となり、家事も花🌷造りもしたい

友人と会いたい😍

きりがありません🎶


福祉部と相談して進めて行きます

支援2を頂いた事に感謝して、頑張ります😊