新年早々に圧迫骨折で、家族に

正月の料理も出して上げられなかった、大変な迷惑をかけてしまった


そこで、長女は率先して、家事一切やり切ってくれました😊


2ヶ月間、父親を一階の部屋で

寝てもらって、娘は一階の自分の部屋から、私の介護の為2階の寝室で

寝てくれました。とても心強い気持ちで、すっかり娘に頼ってしまいました。娘は文字入力の仕事を

パソコン、印刷機を2階にもちこんで

やっていました。


何とか、娘の手伝いをしながら

している間に2ヶ月が過ぎました


今日、娘を自分の部屋へもどって

のんびりとしてほしくて、私は

絶対無茶な動きはしないから!と

話して受け入れて貰いました。


寝室には、2ヶ月振りに主人が

帰って来ました。


耳の遠い主人は声かけしても、

なかなか聞こえない事があるので

娘は心配してくれています。


主人は2ヶ月ビールも飲まずにいたので、今夜は久々にビール飲もうかな?なんて呑気な事を言っています


早く、元気な自分に戻り、家族のため料理に家族との会話に華を咲かせたい😍



気持ちばかり、進んで思うように

体力、筋力がついてくれない、

自分にいらつく、ことがあります


今は、我慢して、散歩の歩数が

上がるように頑張ります😊