私にとって、辛い1か月、神様からの休日と言って下さる方もいますが、とてもそうは思えません😰


最初は打撲痛と思って、痛み止めの薬、湿布で何とか過ごしましたが

自分のベッドでの、食事の度

自力で起きる時の痛み、食欲が失せます。


考えて、考えて介護ベッドをレンタルする事になりました。


何と、ボタン1つを押せば、楽に起きられる、喜び☺️トイレもベッドの

横に、楽になりました。

本当に病人てす😥


病院の予約がとれました

脊椎脊髄外科でした

レントゲンを撮りました。

結果、脊椎の圧迫骨折でした

痛いはずです😰


元旦に貧血の尻もちをついたのが

原因だそうです。

それから、25日経ってからの

病院行ですから、今治りかけです

後2ヶ月は大事にして下さい!と

医師はおっしゃいますが、後

2ヶ月は長いです。


今日、1か月振りに入浴、湯槽に

入りました。気持ち良かった😍


これから、無理をせず、娘の手伝いができる様にしたいです。


娘は私の行く所、洗面所、トイレ

そ~と付いて来てくます🤗

ありがたいです。


病院に行く時は車椅子私1人に

主人、横浜の娘、長女の3人が

タクシーで付いて来てくます

ありがとうm(_ _)m感謝 感謝

早く元気になる様がんばります


皆様も圧迫骨折にお気をつけて下さいませね😍