私は怪我により、お正月から寝たきりの状態になりました。


お正月もなく淋しい毎日、長女は

変わりました。


家の事全て、病院とのやり取り

テキパキとやり始めました。


予約を取るのも、紹介状を書いて

頂くのも、直接医師と話し合って

決めてくれました😊


病院に行く時は、クルマ椅子なので

介護タクシーが予約でつかまりません。


困っていると、二女夫婦が、仕事

を代休にして、横浜から、文京区

迄駆けつけてけれました。


昨日は介護ベッドがレンタルで

入りました。


二女は休みが取れたからと、手伝いに駆けつけてくれました。


大助かり、家族が一団となり

助け合いながら、頑張り、私を

助けてくれるの姿に涙が溢れました


皆んなありがとう😍🤗💞


私はなんて、幸せなのでしょう


腰の打撲痛だと思うですが、

半月このままです。

来週、病院の整形外科の診察を

受けるつもりです。


早く治るために、頑張らないと

いけませんが、痛みがあるために

動けず困っています。


今は家族の愛情に感謝しかありません💞💟🤗


皆様もお気をつけくださいませ🙏