前回のスイカの写真カットされました😥残念です!

公の場に出してはいけない

個人的な写真だったのですね


いいね!を下さった皆様には

申し訳ありませんでした🙏


本当に芸術的な残暑お見舞いの

文言とスイカの赤いところが

バラ🌹の花で、ナイフ、彫刻刀で見事に仕上げてありました

追伸

毎日猛暑続き、体力的に辛いです!  台風のニュースが出る

度、気圧病、気象病がモヤモヤ

と頭の中をざわつきはじめます


もう1週間位悪い日が続いています。今日は少し軽いめまいで

済んています。

めまいが治ると言う、整体師

さんに診ていただきたいのですが、バスと地下鉄で通院する

この暑さでは、無理なので

涼しくなって来たら通院を考えています。もう少しの我慢です


めまいでお悩みの皆様に良い

お知らせが出来ると良いのですが、そう簡単な物では無いと

承知していますが、頑張って

見ます🙋


皆様、季節の変わり目ご自愛くださいませ🥰