今年は梅雨らしい梅雨も無く

夏本番に入りました、


強い日差しは目眩病には、

とても辛いのです😰

日中外には出られません😥


横になって、ストレッチを

色々やっています


昨夜、19時頃娘と散歩に出ました🚶🌛

約30分歩きました。途中フラッ

と来る時があります😣

娘は、大丈夫?と心配します

途中で今日は此処で帰りましょう!と早々に帰宅です。

2200歩、久びさだったので

疲れました😥

まだまだ、寝込んで、家族の

お世話になる訳には行かない

何とか、家事、主人のお世話

はしなくては、娘に申し訳ない


朝5時のお散歩は1人で行かなくてはならないので、心配😣


矢張り、夜の散歩で頑張る事に

します🙇

フアイト!フアイト❢

お元気な方が羨ましい❣️

60代の時は真夏でも、テニス🎾

を夢中でやってました☺️

昔の話しはやめましょう🙏

とにかく、今頑張る事です🙋

皆さん、熱中症にお気をつけて

お過ごし下さいませ❣️