珍しく朝いちで入院中の彼女からメール✉

退院が決まりました😃

今月28日に退院します

入院して38日になりますね

あきました😅


と連絡してくれました


直ぐ、良かったですね~

おめでとう!~と返信


良かった!!と私、自分の体調の悪いのに、退院したら会いたいですね、なんて言ったりして


彼女、2階だけの生活なの!

だから、会えないかも  と


ゴメンナサイ!! そうよね!、

早まった言葉でした。


私はこの二、三日めまいが

クルクルして、美容院の予約

もキャンセルしているのに

自分しっかりしないと、と

思いながらも、友人の退院

が本当にうれしく思えます。

がんばるぞ!😅