寒暖差の激しいこの時季、体調の変動もあり、振り回されます


その為に体調管理、栄養管理


先ず早寝、早起き、昼食後

1時~2時まで休息、横になる


まだまだコロナが怖い!

外出と言っても、病院、クリニック、バスに乗りますね

帰宅すると、消毒が大変です


必ず手袋はします、

先ず手袋、着衣、ズボン

は洗います。


コートは消毒液をシュシュして

ペーパで拭いて、ベランダで

日に当てます。

そんな事しているので外出は

控えてしまいます。


軽いめまいは毎日ありますが

主婦の仕事は好きですので

朝イチはお洗濯、3回は洗濯機を回します

洗濯をしながら朝食の準備、目眩がしていても、これが

楽しいのです😀

お料理をしている時が楽しい😘

目眩を忘れています。


入院している友人とは、メールをする事が出来る様になりまして、色々辛かった話しもしてこれます。

大腸がんは切腹、大腸は50㌢

切ったそうで、15日間点滴

その後5日間、1日3回食事は

ヨーグルト、ゼリー、プリンのみ、辛かった~😭ようです


今日あたり、お粥が出るかも

と楽しみにしていました😂

来週末には退院出来るかも?

と本人は楽しみにしています

本当にそうなる事祈っています

私の心がワクワクしています

それでも、彼女は看護師さんに

良くして頂いて、幸せです😂

と言っていました。

生きている間自分の事は自分で

出来る様にしたいと!!言える

強さに頭が下がります。

私も負けないわよ!頑張る!。