早いですね、事故から1ヶ月

先月31日病院で頭部のCT検査

を受けました。


ドキドキしながら、もし頭に

出血あったら・・・・


その後脳外科の先生の説明です

予約時間より1時間待ちました


診察室へ、先生いきなり、

顔を見るなり👀✨

顔のアザ消えたね!!

キレイになった!

良かったネ    と喜んでくださった

ありがとうございます😊


それから、CTの説明

出血、何処にもないね

キレイ、キレイ心配なし


これで交通事故の検査終わりました。 と保険会社に連絡してください。m(_ _)m


ありがとうございました。


お陰様で何処も異常なく終了


これから、事故に合わない様に気をつけて行きましょう✌️

ご心配お掛け致しました。🙋‍♀️