元旦私の誕生日1940年生まれ

いい歳になりましたね

自分でもびっくりしています

わぁーおばあさんになって👵


朝からバタバタして、今やっと

休憩にはいり、ベットで横に

なりながら入力してます


元旦の一番楽しみは、娘の家族が揃ってお祝いに来てくれる

ことですが、今年は残念な事に

孫が大晦日にコロナ陽性になってしまい、急きょ中止となってしまいました。可哀想に今辛い

時間を過ごしているのでしょう


早く良くなって欲しい事

祈るばかりです。


私の体調は少しづつ快方に

向かっているように思います


無理をしない、これに付きます


少しづつ頑張って日常普通の

生活が出来る様にしたいです


これからまだ寒さが続きます

お体ご自愛くださいませ🍀