お寒くなりましたね✨

体調も余り良くなく、それでも

頑張って家事を何とかやっていますが時には、横にならないと

辛くて続けられない時があります 。 そんな時娘は良いわよ♡

寝てきなさいと優しい言葉で

気を使ってくれます(*´ ³ `)ノ

それが突然娘の態度が変わる時があります。疲れているのでしょう❓


ある日突然娘が怒りはじめました?  私はびっくりして、どうして、なに怒っているの❓


すると娘はお母さんは私の言う事何にも聞いていないでしょう

ムキー怒り出しました。

原因が分からない私はパニック

どうして⁉️と聞いても、

もういいい!!と言って、自分の部屋にこもってしまいました


昼から始まり、夕飯、翌日、朝

昼、夜と出て来ません


夜娘の部屋へ行って、食事しなさいよ♡と誘うと頭が痛いから

食べられない(;_;)と言って

布団の中にもぐっています


こう言う時はリンゴを食べ安く

切って、頭痛薬と水を持って

置いて来ます。


娘は気にいらない事がある時

はたまに部屋に籠ります


疲れが溜まったのでしょう

明日の朝は元気に起きてくれる

でしょう、今、更年期の真っ只中我慢しよう、

親バカな私、何かに無心で考えていると聞こえ無い時があるみたいですね、ごめんねm(._.)m


気をつけないといけませんね

まだまだ、世話になる娘です

気をつま〜す

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️