3ヶ月程ツムラ39続けていた薬が

体にかゆかゆが広がって来たので

御相談しましたら、親切に話しを

聞いて下さり、漢方薬には色々薬草

が入っています、その中の1つの薬草が

痒みをだしたり、アレルギーを出す

事があります。

どれがアレルギーを出すとは分かりません、他の薬を飲んで見たらどうでしょう


と、言う事でツムラ37を飲む事にしました。




これが私には、ぴったり合いました
痒みは止まりました。
更にグラグラの強い目眩が減り始めました。     嬉しい事です(((o(*゚▽゚*)o)))

ですので、今日の爆弾気圧もグラグラ
はなく、普通の目眩で済みました。

本当に有り難いです、嬉しいです

後は目眩が治ってくれたら嬉しい😃
イッキに欲張りませんm(_ _)m

無理のない生活を送って行く事と
肝に命じています。

いつの日か健康な体になることを信じて
生きて行きましょう✊