前日メールで、両親のお墓参りに

行って来ました。

3年振りの東京です。明日おじゃま

してもいいですか?    コロナ禍だから

遠慮した方が良いか迷っています。


ちなみに私はコロナにかかって回復して

元気です、と主人の姪が悩んでのメール

です。          私は主人の姪に会いたいので

遠方から出て来てお墓参りしてくれたお礼に、待っているわよ!!居らっしゃい


主人にとって大好きだった姉のお墓

参りに行けなかった事もあって


姪に会えるのを楽しみにしてます


成城石井でロールケーキと太巻き寿司

これが美味しいのです


私はせっせと、コーヒー?、紅茶?

皿、お箸etc色々用意して迎えました


娘さんも一緒でした。楽しく過ごして

あっという間に2時になっています


私は少し疲れて来ましたm(*_ _)m


姪はさっしてか、そろそろ失礼します

楽しかったです、何時会えるか

分からないので、突然おじゃまして

ごめんなさいm(._.)mと


いえいえ私も楽しかったよ♥と

主人も楽しかった様子、良かった♡


所が翌日私はダウン、一日辛かった

久々に家族以外の人とお喋りして

楽しい一日が過ごせたから良しと

しました(*^^*)


又遊びに来てね( ᴖ ·̫ ᴖ )


めまいが恨めしく思いました