今日はお天気🌞お布団ほそう🌞


早朝はめまい軽い、洗濯、朝食の

準備、そこまでは良いのです😊


仏壇のご先祖様に、お茶、ごはん

お水、をお供えしてお線香をたいて

今日も宜しくお願いします🙏


それまでは良かったのですが

テーブルに色々並べて、最後に

ごはん、味噌汁を4人分並べた

とたんに、頭がグラグラして

きましたが、皆が心配するので

黙って食事をしていました


突然、以前にもあった物が二重に

見えはじめました😣


軽く食事を済ませて、ごめん🙏

なんか、めまいがして、目が開けられ

ないので、静かに座りながら落ち着く

のを待ち、娘が横になった方が良いよ

と言われてベッドへ


一時間位して、落ち着いたので

布団干しは、無理なので、


布団乾燥機をかけ始めて30分位

かけたあたりから、グラグラが

きました。慌てて、乾燥機を止めて


ポカポカの布団に横になりました

ちょっとお風呂に入っている感じ

(笑い)


まぁそのまま横になってしまいました


娘に話して☀️😵💦熱いのにと笑われました。

娘得意なインターネットで調べたら

今日は気圧の変化で、お母さんのように

具合の悪い人がいっぱい居るわよと


言ってくれました😥

私だけでは無いことに、何故かホット

しました😊


ベッドの中でコメントしてます

疲れましたです😊

失礼致します🙋