可愛い孫娘が6月に入籍


結婚式は来年6月に式場も決まり

ばあば来年結婚式挙げるるから

体調に気を付けて、出席してね🤩


嬉しいお知らせにルンルン😃🎵

    な

私に、とってもショックな連絡

孫娘夫婦がコロナ感染したみたい

発熱外来に予約して検査、明日、明後日


に分かる😣 夫は高熱、咳がでる

看病してたら、私も咳が出始めた


翌日、メールで二人共に陽性反応

孫娘も咳、喉が痛くて、ご飯が食べ

られない😣 つらそうです😣


食糧は彼の実家と孫娘の実家から

送られ何とかなってます😊  と


私は何か送ってあげたい 何、何を

考えてフルーツにしよう、簡単に

食べられる、ボトルフルーツを見つけ

ました😊


喜んでもらえました😊

10間位で外出許可が出て、元気、元気

とメールがきました~😍


良かった(^з^)-☆


ホットしていますが、彼はまだ咳が

止まらず、背中迄痛いそうですね


孫娘は後遺症もなく、今日から

バイトに出られるようになった

そうです。


良かった(^з^)-☆ 無理をしないで

ほしい🤩


身近な人がコロナに感染すること

考えてもいなかった私!緊張してます

皆様も気を付けてお過ごしください。