ツムラ37に変えて一週間

日一日とめまいが軽くなって来て

めまいを抑えられてる感じ、嫌な

感じではない。


21日娘が三回目のワクチン接種

明日は分からないから、今夜は

ざっと入浴、シャンプーして早めに

寝るわねと元気にお休み💤


翌朝起きてこない、心配になって

どうした? 気分悪いの?と聞くと


頭が凄く痛い、腕も痛くて寝返りが

出来ない。吐き気もするし、起きられ

ない!!とつらそう😞 熱は37.8度


先ず薬を飲まなくては と 思い

小さなおむすびをラップで包み四個

冷たいキューイフルーツを切って


先ずこれを食べて薬を飲ませて


それからの私、家事一切休む時間

もなく、買い物、1日バタバタと

過ごし夜はさすがに疲れた


翌日、娘の様子を見に行ったら

昨日よりつらそう😞

どうした?と聞くと


昨夜、熱が39度出て頭が凄く痛い

オデコに熱さまシートを貼って

辛らそうでした。


今日も家事を頑張らないと、気合い

を入れて、お粥を作ったり、

頑張りました。めまいが軽くなって

いたので出来ましたね♥


3日目には熱も下がり、頭痛も

吐き気も楽になって、元気になりました


娘がお母さんのめまいが、軽い時で

良かったね😊 と喜んでくれました


私は安心と気が抜けて、夕方から

貧血気味とめまいが始まり、娘に

バトンタッチして、横になりました


今日もまだ軽くめまいがあります

ので、無理をしないで、ベッドで

横に成りながら、入力しています


確かに、17番から37番に変えてから

めまいは楽になっていました。


このままの状態が続いてくれたら

嬉しいです😂