今日はスッキリした天気でめまいは

あるもの の気分は良いです😊


連休中から体調が悪く、6日予約

しておいた整体にいきました

丁寧に全体的に解して、最後に

首から頭にかけて静かにマッツサージ

をして終了 気持ち良かった😊


午前中の整体でした

午後のお昼寝、2時に起きたら

めまいがする、吐き気もする😣


今までめまい、に吐き気は経験

なかったので、ビックリ


娘に来てもらって、気分が悪くて

起きられない😣と話すと、直ぐ


ネットで整体 気分割り悪い  と

入れると、好転反応らしいよ😃


それから3日間続いた気分の悪さ


その後吐き気が治まり、通常のめまい

の生活に戻り、今飲んでいる、五苓散

に不安を感じて、ツムラの相談室に


電話をしまして、私に合う漢方薬を

お聞きしました。


そうしましたら、丁寧にお話しくださり

合いそうな、薬を教えてくださいました


翌日、掛かり付けのクリニックへ

行き、事情を先生にお話ししますと

直ぐ調べて下さり、ではこれに

しましょうとツムラ37を処方して

下さりました。

私が思っていた薬でした😊

先生にわがまま言ってすみません

とお詫びして帰宅


私に合ってくれる事を祈ります🙏