午前中軽いめまい、膝が痛い、外出

したくないと、思っていても歩かなくてはいけない‼️と自分に喝!を入れ、1人

出掛けました。


歩き始めると、気分も良く、膝も痛くない😊


先ず、トッパン印刷会社(高いビルです)

の桜が何時もキレイに咲きます


今年は少し葉桜になっていました。

裏にもあるので、移動、同じ桜でした


これはトッパン印刷会社の裏の桜です

この桜は別の場所です。

トコトコ歩き、有名なお人のお屋敷後




この場所は私の実家の近くにありました
その後、大蔵省の官舎になっていました
現在は大学院になっています、


坂を挟んで右側に小学校があります
私も子供三人の母校です。

坂の所には児童の通学路にキレイに
お花が咲いています😍

玄関前には入学式にお花がお迎えに
なることでしょう💕

そろそろ帰宅です😊
アパートのお庭に綺麗なお花が沢山
咲いていました。


自宅近くのお宅では、チュウリップが
咲いていました。


お花に癒されて気分良く帰宅です
我が家のチュウリップは、私の体調を
見ながら、植え込みましたので、まだ
蕾が硬いですが、気温が上がれば
咲いてくれる事でしょう💕
楽しかった(^з^)-☆