コロナワクチン接種3回目の通知が

届きました。私に取ってワクチン接種

恐怖です😣

昨年7月に二回目の接種の翌日

朝食時貧血が起きて、立ち上がった直後

失神して真後ろへ倒れたそうです

救急車で病院へ

その後、2ヶ月以上も強いめまいに

悩まされ1人で外出も出来ない状態

が続いていました。

その時、医師から安定剤を処方され

少し楽になりましたが、その安定剤が

いまだに断薬出来ずにいます


その後、クリニックを変えて、お世話に

なっています医師が漢方薬五苓散を出して下さいました。今はそのお薬のお陰で

何とか生活していますが、


3回目のワクチン接種はクリニックの医師と相談をして、辞めましょう‼️となりました。キャンセルしました。


複雑な気持ちがしますが、今迄どうり

おこもりの生活をして、コロナの終わるのを待ちます。

私には家事が沢山待っています

楽しみに過ごして行きたいと思っています。