現在メイラックスの減薬が上手く進み

夜就寝前、半錠で2週間続いていました


昼間の薬は飲みません!我慢です

3時半~4時頃になると、気分が落ち込みます


それを無視して、めまいはありますが

家事をします。


先日、夜も薬半錠ですが、飲みませんでした



翌朝、何事も変わりなく、午前中娘と買い物

行きました。 午後は1時から2時迄昼寝


午後は早めに夕食の準備に入ります。

二種類の副菜を作り、後は娘にバトンタッチ

娘がキッチンに入り、鳥の唐揚げの準備に

入りました。


その後3時頃から気分が良くない😣

耳が、が~と鳴ってきた、目がうつろになる

胸のどうきも軽くある。

この状態は薬が切れると出る❗ヤバイ


ちょっと怖くなり、あわててメイラックスを

半錠飲んで、それでもテーブルに夕食の

配膳をして、椅子を座り休みます


この様な状態なので、食欲がなく、おとなしく

してました。1時間半くらい、過ぎたら気分

が良くなりました。矢張薬は怖いです😫


年末、年始無理せず、メイラックスを

減薬しながら、もう少し飲む事にしました


メイラックスと仲良く上手に付き合って

いかなくてはいけないと思いました。


来年のお正月、又孫達に会えない事

とても残念です。

それには、私が元気😃✨にならなくては

と反省しきりです。


皆様、お元気でお正月をお迎え下さいませ。