年に一度の大腸がんの検診です

12時....採血  1時....担当の先生の採血結果

説明  緊張します😞


1時過ぎ、名前を呼ばれました

診察室に入り、1年振りのご挨拶をしまして


椅子に座りました。


先生が採血の結果をプリントを私の前にして

沢山の検査項目が全て異常ありませんよ!

思わず!ありがとうございます😊と私


先生、(^-^)として、でわ来年12月に採血

CT スキャンの検査をしましょう!

元気でお会いしましょう!と終わりました


緊張がホッとして、お腹は空いても、我慢

真っ直ぐ、寄り道もせず帰宅しました。


久々のバスに乗っての外出でさしたので

疲れました。


これで1年頑張れる😃

頑張ろう❗

後、安定剤の減薬を頑張ろう‼️