おはようございます(^_^)v

メイラックスに切り替えて2週間になります

夜の1錠を9日間、3時半に4/1に減薬


その後夜9時半錠3時半はそのままです


夕食支度の時丁度薬が切れて、調理に

モタモタしてしまい、あれっ!と思った

瞬間、娘がドンクサイ!


私、はっ!として、娘にごめん! と

娘もびっくりしたようすで、続きの料理を

手伝ってくれました。


普段はやさしく気を使って、散歩、買い物

も一緒に行ってくれる娘ですが、

私のモタモタにいらついたのでしょう❤️


私の体に良い飲み物を作ってくれます。



私には良くきくハーブテーイです

まだまだ、これから離脱に半錠、その後
隔日、その後3日に一回と減量に向けて
行こうと思っています。

まだまだですかねぇ。頑張ります🙏