以前から肋間神経痛があり、ロキソニンを

1錠、一回飲むと治まっていました。


コロナ予防接種の副反応で翌日失神

それ以来肋間神経痛が消えていました


それが、この10間リーゼ錠を減薬を始め

半錠を二回飲む迄になりました


昨日突然肋間神経痛が出てきました

痛みが我慢出来ずにロキソニンを1錠

飲みました。


朝食後ロキソニンを飲む、2時間後

リーゼ錠を半錠呑みました


薬剤師さんのお話しでは間隔を開けての

服用なら大丈夫です、とお聞きしました


10時にリーゼ錠半錠を飲んだ後、11時半頃

から睡魔が襲ってきました。


兎に角眠くて眠くて何も出来ない状態です

怖さを感じました


やはり、薬は気を付けて服用しなければ

危険があるとお勉強しました。