どうしたら良いのか分かりません?

リーゼ薬かかりつけ医院で、何気に

これを飲むと気持ちが楽になるわよ。


確かに、朝夕1錠づつ飲みます

一時間位すると気分が良くなり家事が

出来ます。


夕方になると、徐々に気持ちが落ち込みます

夕飯のあと1錠飲みます。

気分が良くなり、入浴も楽に入れないます


ある日、独断でリーゼ錠、朝夕飲まず、

昼食の後、1錠飲む事にして夜迄飲みません

でした。すると気分が落ち込み、入浴が

出来ないのです。怖いのです



今日、都立病院の神経内科へ行って来ました

先生の言葉に打ちのめされました。


私が出した薬ではありません

リーゼ、を出した医院の責任です

その医師によーく話しをして、

どのように、リーゼ錠を減らし、止められ

るか、相談して下さい。


説明出来ない医師でしたら、専門の医院を

紹介して欲しいと、ハッキリと言って下さい


それが出来ない、医師だったら辞めた方が

良いですね!とハッキリ言われました。


明日から、実行しようと思います。

この辛さから、早く抜け出たいです。