処方して頂いている、安定剤リーゼ錠を

服用していると、兎に角気分が良いのです

眠気はありますが、家事にやる気が出るのです


その気になって、安定剤をそろそろ中止しよう


と意気込み、一昨日から薬を減らしました

昼頃1錠だけ、何も変化ありません😊


昨日、朝、昼、薬飲みません、変化ありません

夕方忙しく、あちら、コチラ神経を使い

夕飯の支度、エビグラタン、焼き魚


テーブル。料理を並べて、いただきます🙏


先ずグラタンから食べ始めました。

出来立てなので、家族には口の中やけど

しないようにね! と気にしながら


ふた口程食べ始めたら、イヤな気分😞

貧血が起こりそう🤐 何も口に出来ない


あわてて、リーゼ錠を飲みます

もうそのまま、ベッドに転がるように


ごめんなさい!娘に又心配かけてしまった


薬が悪い訳ではないのです

私が焦って薬に頼らない、自力で治そう


何て▪考えていたのが悪かったのです


矢張、焦らずもう一度、リーゼ錠のお世話に

成らなくてはいけないと、朝から薬を飲みます


これで良いのか分かりませんが、

しっかりと薬剤師さんにお話しを、お聞きして

今後を決めようと思いました。