今日はお天気も良く、最高の気分(^.^)

2ヶ月間の辛いめまいが嘘のように

1人でお買い物に行って来ました(^3^)/~


2000歩位の距離ですが、長い坂を上がって

スーパーへ行って来ました。途中、日傘を

杖がわりにして、こんなはずではなかった

のに(ーдー)


彼岸の入りですので、仏壇にお花を

お飾りしたくて、おはぎ、フルーツ

もお供えしました。


今は、安定剤リーゼ錠を朝、夕方と

服用していますので、とても気分が良いのです


そろそろ10日間飲み続けていますが

朝服用~夕飯前薬が切れると気分が落ち込み

ます。 娘はそれを察して、早いけど食事に

しましょう❗と声を掛けてくれます。


有難いです🙏 色々気を使ってくれます


私は気分が良いと、キッチンの流し、

洗面所の流しの汚れが気になって、夢中に

なってキレイにしています。


もちろん、娘が自室にいる時を狙ってやっています❗


手を掛けてあげられなかった、娘たちからの

バラ🌹の手入れも出来ました。


オクラも終わりました。



ベランダでの栽培なので、私が楽しめました。

もうすぐ、元気になると確信しています
がんばります🎵