体調の管理、日々悩みながらの生活

強いめまいが少し落ちついてきて気分よく

食事、我が家は夕食が5時、翌朝食事は

8時、15時間空いていまね~


健康な時は空腹でも何も考えないで

8時の朝食を当たり前に食していました


それが、副反応の事以来、朝食の後、

貧血が起きます。動けません。

昼食はパン食が多く、チーズ、野菜

カフェオレで何事もなくおわります


涼しい昼、ラーメン食べたいね!と

娘が野菜たっぷりのラーメンを作って

くれました。冷たい麦茶をのみながら


終わりに近づくと耳ががぁん~として

又貧血状態です。


暫くそのまま椅子に腰掛けていましたが


ごめん!!やはり横になるは.)))


こんな事が夜にもおきて


娘がネットで調べてくれました

食後低血圧には、食前、食後に

カフェインのお茶、コーヒーをのみながら

食事をすると、血管が収縮されて良いらしい


と調べてくれました。

早速今日、朝食、昼食とやって見ました


不思議、食後低血圧は起こりません(^o^)


これが、良いのか分かりませんが

ご存知の方いらっしゃいましたら

お教えくださいませ。

宜しくお願い致します🙏


ちなみに、食事は軽く、食間にカステラ

バナナを補給しています。