今日は嬉しいお知らせです😃


予約を頂いたMRIの画像診断をうけました

脳神経外科の部長先生の診断によりますと


脳に出血はなし、脳梗塞も心配ありませんよ!


と先生何気にお話しして下さいました


その後です、長かったね❗こんな長い人は

いませんでしたよ。と先生

 

何が?私 えっ先生やはりワクチン接種副反応

でしたか?


そう、最近、体に変わっ事ないですか?

と先生に聞かれて


そうなんです!3日前から体に異変を

感じるです、体からなにかがはがれる

感じがします。翌日も体からなにかが

剥がれる。悪い物が出たみたい、

翌々日も同じ感覚、


その後、体がスッキリして体調が良いののです


その話しを先生にしましたら、体から抜け

たんですね😊 良かったですね

何が抜けたのか分かりませんが、体が楽に

なりました


先生の長かったね‼️の言葉

嬉しかったです。

治療も必要ないでしょとおっしゃって下さいました。


この、病院は豊島区と提携して、コロナワクチン接種副反応の患者を引き受けてくださって

いるそうです。


なので、先生の言葉を信じて、体力回復

目指して、がんばります🎵

今夜は普段の生活に戻ったような気分的です。